月はじめは先月の成績発表から! アドセンスがじわりじわりと伸びてます。

どうも。

ブロガーになりつつあるクレイジー・ファーマー梅田(@crfmuc0nd)です。

毎月の最初の記事はやはり前月の売り上げなどの「成績発表」ですね!

うひょ〜。やっぱりみんな凄いなあ。

もちろんブログで飯を食うレベルの人と、すいか作って汗かいてる奴を一緒くたにしちゃあいけませんが、やはり見比べると恥かしくなっちゃいます。

でもサクッと公開してやりますよ!

アフィリエイト収益

A8.netもしもアフィリエイトなどのアフィリエイトリンクを使った記事もいくつか書きました。

その結果…

合計で107円!www

A8.net

1件の確定がありました。

ワークマンのオンライショップを利用した方がいたようです。ありがたや。

屋外作業者の強い味方!作業着の通販ならワークマンのオンラインショップで!

もしもアフィリエイト

こちらも1件の確定が。

楽天ブックスからの案件だったので、僕がおすすめした本を購入なさったのかな?

日本の宗教を勉強したい人にオススメの本! 僕が扉を開くお手伝いします。

相当な物好きですwww

今月は…

初心者とはいえ、ショボい結果でしたねぇwww

まあ読まれないと話にならないんですから、今はこんなもんなのかなあ。

今月はもう少しアフィリエイトに力入れてみても良いかなあと思っております!

Google AdSense

Google AdSenseの広告収入は、

3921円でした。

いやあ、4000円いきたかった…!!

実は、1週間くらい前までは、なんとか3000円に届かせたい!っていう思いだったんです。

ですが、最後の1週間くらいでなぜか調子が上がり、3000円は難なく突破。

すると4000円も突破できるかも!とか思い始めてました。

欲の深い生き物ですねぇ、僕は。www

でも、まだまだ。

支払い基準の八千円までしっかり積み上げます。

検索流入

どんなワードで検索された時に、このサイトが何位で検索結果に掲載されるのか。

例えばこの記事は、「カッパ ダサい」で上位に食い込むことを狙って書きました。

ワークマン 通販もう「カッパはダサい」なんて言わせない! 梅雨だ、大雨だ、台風だ…それでも外で仕事しなきゃいけない人にオススメのレインスーツ。

いやはや、狙い通り!

検索結果の1ページ目に躍り出ました!

そもそもこんなワードで検索する人自体が少ないので上位を狙えたんですよね。w

最終的には1位にまで持っていこうかな!

もちろん今月も毎日更新スタイルで!

現在の記事数は、この記事をのぞいて71件。

このまま毎日更新を続けていければ、今月末には100記事が見えてきます!

その頃には過去の記事をリライトする時期に入ってくるので、今のうちに勉強しときます!